新商品はポプリンのツートン

WBCしびれますね。

全勝で決勝ラウンドのアメリカへ行くんですが

素人考えですが昨日の試合は則本と藤浪を試しても良かったかと。


牧田は抑えてるからといってチームではストッパーではないし、

酷使しすぎではないかと。

4点差で負けてもOKの試合だった訳ですからと考えてしまいます。

平野、秋吉、宮西、増井、松井、牧田は計算できたので

準決勝は菅野、決勝は千賀って感じでしょうから

武田、石川、則本、藤浪、岡田はもう少し調整させてあげたかったってのが

野球ファンの意見です。


野手は内川の調整に成功、全体的にバランスも良いので

大野と平田は出番なさそうですが今までの日本代表と比べても

遜色ないかそれ以上の最強チームではないでしょうか。


こうやってあーだ、こーだ言うのが一番楽しいんですけどね。


からの新商品投入です。

出し惜しみなく、毎日補充していますが

冬に貯めた春物を良い物から投入してます。

コンディションにこだわるからどんどん集まらなくなってますね…

DSC_0206_20170316142638f58.jpg

60S TROOPER ポプリン 右前身頃別ツートン Sサイズ DS

個人的に一番好きなユーティリティはポプリン。

下手な写真では全く伝わりませんがツートンです。

DSC_0203_20170316142637dda.jpg

右の前身頃だけポプリンですが色と素材感が違います。

当時は安定して記事を作れなかったんでしょう。

パーツごとに裁断して縫製するので生地は同メーカーの物を使うんでしょうが

このように混ざると狙っていないツートンができます。

DSC_0240_20170316142636d94.jpg

現物見ればわかりますが写真だと全く…

しかも未洗いの新品なので余計わからない。

洗うとノリが取れてもっとはっきりします。

DSC_0212_2017031614263716a.jpg

製造はTROOPER。

ポプリンはこのブランド以外見た事ない。

USEDだとタグ取れがあるので確認できませんでしたが

デットで見たのは全てTROOPERでした。

DSC_0280_201703161427303f3.jpg

60S TROOPER ポプリン 左前身頃別ツートン Sサイズ DS

こちらは左身頃が違う。

大量に確保してたデットは昨年で完売してましたが

今回はツートンが左右の身頃違いで2枚です。

DSC_0273_20170316142729683.jpg

こっちの方がまだツートン感がわかるかな。

速乾性、通気性、着心地が抜群。

一度着てみるとポプリンのすごさが分かります。

DSC_0303_20170316142728fe1.jpg

私は袖丈と着丈を短く加工して

春、秋はものすごいヘビーローテーションで着ています。

DSC_0299_20170316142728b85.jpg

当時は貫通に弱いから短命に終わりましたが

亜熱帯のジャングルで着る人はいないでしょうから

日常着に問題ありません。


ショッピングページ


着た事がない方の方が多いと思うので騙されたと思って

興味のある方は来て見てください。

DSC_0314_20170316142727ae9.jpg

次はこれ出します。

ダナー × ニューバランス

昨年、突如発表になった歴史的コラボモデル。

8.5インチなので27センチ前後の方に良いかと。

興味のある方はご連絡ください。


2017..16 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2574-2937e3bb

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -