LCリーフ 3枚補充 これにて終了

LCリーフの問い合わせが多いのですが

前回出したようなバキバキやデットなんて見つかりません。

冬に集めた物はもう出し終わったのでもうありません。


普通に着れるUSEDが3枚あるのでこれで今期のLC終了かなあ。

DSC_0001_20170319143634718.jpg

78S DPSC製 LCリーフ BDU XS-R 「USMC」

ダブルステッチが導入される前の初期タイプ

で裏地にプリントが透ける事から78年製かと。

DSC_0016_20170319143632be7.jpg

黒が紫になってきてます。

これぞLCリーフって感じの美しい色味。

DSC_0011_20170319143633e21.jpg

ポケットにはローカルの手縫いリペア。

気になる部分はそれほどないので普通に古着屋さんで

販売されるレベルのコンディションです。

DSC_0019_20170319143632516.jpg

裾はスレてこんな感じ。

とりあえずLCを着てみたい方には十分ではないでしょうか。

DSC_0029_20170319144654471.jpg

81S ベージュ系LCリーフ BDU S-L 「USMC」


ベージュ系のLCリーフです。

もはや同じ迷彩のカテゴリーではありませんが

この安定していないバラバラの迷彩がLCリーフなんです。

DSC_0046_2017031914465203c.jpg

ベージュ系の良さは迷彩に抵抗がある人でも

柄シャツとして着れるんではないかと思えるほど

いわゆる迷彩とは感じが違うところではないでしょうか。

DSC_0044_20170319144653404.jpg

3枚紹介しますが全てが「USMC」

多少の難ありですがその分、お買い求めやすいプライスです。

DSC_0102_201703191446514af.jpg

フロントのサビキズ。

小さいので問題なし。

DSC_0054_201703191446529d3.jpg

背中はシミみたいになってる。

迷彩に汚れは意外と合うので私はけっこう好きです。

DSC_0066_20170319145754b2e.jpg

80S LCリーフ BDU S-L 「USMC」

最近は短めよりも長めが良いと思ってるので

このレギュラーとロング丈が気分です。

DSC_0084_20170319145752d62.jpg

LCリーフらしいLCがこれかな。

今回の3枚は全て違うLCだからLCに興味のある方は

現物を見比べてもらうと分かりやすいです。

DSC_0078_2017031914575250b.jpg

これも「USMC」

LCリーフにはこのステンシルが良く似合う。

DSC_0076_20170319145753667.jpg

街を止めてるステッチが切れてる。

このくらいは問題ないくらいでしょう。


3枚とも普通のお店では当たり前のレベルですが

当店としては少しだけ難ありなのでアナウンスしました。


ショッピングページ


これでLCのストックは終了です。

確認お願い致します。




2017..19 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2577-01ad4677

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -