新商品投入

今日は甥っ子が東京に遊びに来たので

朝から浅草に行って来ました。

残念ながら私は仕事なので早々に離脱して仕事。

とんでもない量のジーンズ修理に追われているので休めません…


そういえば昨年の今頃はオーダーストップして

地獄のような生活していたのを思い出します。

今年はオーダーストップしないように頑張りますが

努力にも限界はありますのでお急ぎの方には対応できないので

ご理解お願い致します。


やっとカスタム脳から修理脳に戻ってきました。

今回は脳の切り替えにかなりの本数と時間がかかったなあ。

と言う事でやりかけのカスタムジーンズはまたも封印します。


からの新商品。

ほぼ毎日補充していますがかなりのスピード感です。

個人的には今の時期はM-65。

着た事がない方は試してみてください。

DSC_0006_2017032813540931d.jpg

90S「REBARK」ツリーカモ BDU JKT XS−R デットストック

迷彩なのかもはや不明のツリーカモ。

ハンティング系迷彩をBDUに落とし込んだ

個人的にかなり好きなやつです。

DSC_0001_201703281354106be.jpg

シュプリームも数年前にサンプリングした事で

じわじわ知名度が上がっていますが物自体が少ない。

DSC_0023_201703281354084c4.jpg

デットストックでこのプライスはかなりお買い得かと。

選択すればシワも取れますし、ノリも取れるので

この迷彩本来の色味が出てきます。

DSC_0118_201703281354079a4.jpg

酔いつぶれたおじさんみたいに腰掛けてますが

袋入り新品のデットストックなので似たようなもんです。

60年代の中頃に制作されてるはずなので50年前の新品。

DSC_0134_20170328135437d65.jpg

袋入り デットストック BVD 2ndユーティリティ Lサイズ 

撮影用に開封しましたが試着すらしていない新品です。

DSC_0132_20170328135405a05.jpg

ユーティリティシャツの中でも生産期間の短い2nd。

官給品はフカフカするコットンサテンですが

民間のコットンサテンはツイルっぽい質感です。

DSC_0126_2017032813540655c.jpg

日本では下着メーカーのイメージがありますが

ベトナムタイガーの製造をしてたりPX品を作っていたりと

実はミリタリー系の製造も行っていたメーカーです。

DSC_0143_201703281354355f8.jpg

すぐに着れるように最初からARMYの黒×黄テープ付き。

袋入りの状態で付いてるのでこの状態で販売されていた貴重な1枚です。

DSC_0139_20170328135436e2e.jpg

アメリカでの消費が多いのでMとLは実はデットで見つかる可能性が低い。

この状態で見つかる事は少ないのでサイズの合う方は

絶対に買ってください。


すでに売れちゃったんですがこのBVDのポプリンもデットで入荷してました。

デットでBVDのポプリンも初見でした。

ポプリン欲しい方は確かまだストック持ってる業者さんがいるので連絡ください。

価格も10,800円と手を出しやすいプライスです!


ショッピングページ


確認お願い致します。


明日は水曜定休日。

木曜からは地獄の追い込み等で

とてつもなく忙しいと分かっているので憂鬱だなあ…
2017..28 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2581-4928bec5

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -