劇落ち ショットのライダース

今日は久々に2回目のブログ。

来客が多すぎてジーンズ修理する事が出来なかったので

休み明けに出す予定だったショットを出しちゃいます。

DSC_0037_20170328194901769.jpg

ショット 劇落ち サイドレースアップ ライダース 34インチ

このレベルの強烈な雰囲気を醸し出すライダースは

久しぶりに見ました。

DSC_0033_201703281949008d0.jpg

ショット特有のギシギシ音がしません。

滑らかで吸い付くような革質は

おそらく90年頃の製造と思われます。

DSC_0040_201703281948596df.jpg

YKKのジッパーにミリタリー用のコットンジッパープルを付けました。

この辺はアノラックさんのパクリと言うかマネです。

DSC_0042_2017032819485813d.jpg

ぶっちゃけウエストのベルトもバックルも邪魔なので入りません。

付けたければ後付けで付けれるこの仕様は素晴らしい。

このループに鍵付けてもいいかと。

DSC_0047_20170328194857d66.jpg

このライダースの茶芯具合はものすごい事になっています。

色落ち、日焼け、退色の風合いがものすごい。

DSC_0049_20170328194856065.jpg

脱着可能なボアライナーは欠品ですがボア付けた34インチは

小さすぎて着れませんのでちょうど良いかと。

DSC_0054_20170328194922671.jpg

背中も物凄いですね。

もはや40年代の超ビンテージライダースみたいです。

DSC_0059_20170328194921375.jpg

レザーのコンディションも良いので何も気にしないで

ガンガン着てください。

DSC_0064_20170328194920268.jpg

そして最大のポイントはサイドレース。

昔はダサいと思っていましたが感覚がお子様なだけでした。

機能美って物が何か?

大人のライダースとは何か分かってきてるので

見た目と実用性のバランスが最高です。


普通の34インチではウエストがきついのでこうやって調整できると

開けても、閉めてもバランスの良い素晴らしいライダースです。


ショッピングページ


明日は水曜定休日。

木曜も本当に忙しいので新商品掲載できるか分かりませんが

店頭には補充します。 


2017..28 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2582-2db27809

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -