STANCEソックスの販売スタート!

なんで靴下の販売を始めたのかと言うと

私が欲しいから&愛用してるから。

これよりも良い靴下を今のところ知らないので

この3年くらいはスタンスしか履いていません。


スタンスというのは靴下にデザイン性を持ち込んだブランドで

見た目のインパクトはもちろんですがハイクオリティ。

見た目だけで買った最初の1足が未だに現役バリバリなので

タフさは実証済みです。

大人が週末だけ楽しめる私服を至福のひと時に変えてみてください。

DSC_0016 (1)

「STANCE 」×「HARLEY DAVIDSON」「NO.1」 アイボリー&グレー

DSC_0018_201704081157480a0.jpg

70年代のハーレーが採用していた「NO.1」デザイン。

コラボモデルも超豪華ですね。

普通のブランドではハーレーとできませんから

アメリカでのスタンスの立ち位置がわかるコラボです。

DSC_0029 (1)

グレーとアイボリーの2色で雰囲気違い。

ジーンズに相性良いカラーリングですね。

DSC_0036 (1)

「STANCE 」×「HARLEY DAVIDSON」クラシカルロゴ  ORG&BLK

DSC_0038 (1)

「NO.1」では派手だと思う方にはこっちのクラシックロゴ。

古いハーレーが採用してたロゴなのでブーツにも合いますね。

DSC_0105_20170408120019848.jpg

STANCE 「SPLITTER」「SEQUOIA」 ミドル丈ソックス

DSC_0108_20170408120018aa8.jpg

このブランドはものすごく派手な物や幾何学模様、

ネイティブ模様などが多いのですが大人が日常履きに使える

大人のデザインのみ厳選しました。

DSC_0062 (1)

生成りにネイビーが混ざる。

これだけが薄手で夏でも履けるタイプです。

DSC_0103_20170408120020e6b.jpg

リブの素材を変えてるので上げても良いのですが

下げて履くときに使いやすい。

これだけアメリカ企画品です。

DSC_0072_20170408120139c16.jpg

STANCE  「LANDLORD」「SPIRIT」 ミドル丈ソックス

DSC_0075_20170408120138156.jpg

インクジェットでプリントしたんでしょうがもはや靴下ではなくジョーズです。

DSC_0079_20170408121911139.jpg

すごい…

これはVANSのスケート系に合いそう。

DSC_0089_2017040812191065f.jpg

星条旗を持つ女性はイバンカさんではありません。

DSC_0092 (1)

なんでこの2速を同じカテゴリーにしたかと

反対の足にはシャークトゥース。

DSC_0112_201704081201379f5.jpg

STANCE 「BONELESS」 厚手な白黒のハイソックス

良いハイソックスって無いんです。

アメリカンカルチャーを象徴するアメリカ物のハイソックスなんて

あっという間にグダグダになっちゃうので三ヶ月も履けません。

DSC_0120 (1)

STANCE 「OXNARD」 厚手 白赤のハイソックス

スケート系のスニーカーに合いますね。

軍パン、ジーンズと当店で展開するアイテムにはどれも合います。


このスタンスは靴下としては高価に感じますが

ハイクオリティで長く付き合えて、履くといつもより少しテンションが上がる。


靴下を先に選んでから相性の良いスニーカー、

ブーツを探す何て言うのも面白いと思います。


サイズ表記はUS9〜13インチと記載されていますが

実際に私が履いてる感覚だと日本サイズ26㎝〜28.5㎝くらいだと思います。

なので極端に足が小さいか大きいか以外の方なら全く問題ありません。


3足1,000円の靴下にとは違う気持ち良さをご堪能ください。

長持ちするので結果的にはコストパフォーマンス高いです!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2017..08 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2591-ffd0764c

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30