日本未発売 CONS SKATE

本日は予定があるので19時閉店

ご来店予定の方は19時までにお願いいたします。



最初の写真が曇りの日だったので写真を撮り直しました。

外で撮影すると天候に左右されるので大変ですが

午前中の外の光で撮ると良いですね。

DSC_0052_20170415121617322.jpg

CONS KA-2 ブラック ヌバック ホワイトソール

私は足が大きいのでサイズが合いませんでしたが

履ければ間違いなく私物化でした…

DSC_0122_20170415121614e30.jpg

CONS スタープレーヤー キャンバス MID ネイビー

2年前、ポートランドの田舎町で偶然見つけた

超ローカルのスケートショップ売ってて確保したのを思い出しました。

その時の最新モデルでしたのでちょうど2年前のモデルですね。

これ以来、MIDカットのモデルは出てないかと。

DSC_0181_20170415121643fea.jpg

CONS スタープレーヤー キャンバス LO ブラック 

昔のスケーターはボリュームのあるスケシューを好んでいましたが

最近のスケーターはパンツも細いし、シューズもシャープ。

コンバースのライダーはこのスタープレーヤーを履いてる人が多いです。

日常履きにも最適です!

DSC_0103_20170415121615ce9.jpg

CONS CTAS アズキ スエード LO

コンバースを代表するオールスターのスケート版。

ですが上質なスエードにガムソールの組み合わせで

オールスターってよりも上品なスニーカーに感じます。

DSC_0149_20170415121613be7.jpg

CONS CTAS ネイビー スエード HI ガムソール

それのハイカット版。

ネイビースエードにガムソールも上品です。

ワークパンツにもミリタリーパンツにもジーンズにも合います。

今回の中で一番上品かと。

DSC_0202_2017041512164276c.jpg

CONS シボ入りレザーのハイカット 

昔でいうとプロスターとかオールスター2みたいなスニーカーですが

シボいりの上質なレザーで内側がウールみたいな素材で

これまた上品ですが雨の日にも良いし、バイク乗る人にもオススメ。

レザーは他の素材よりも強度があるのでシフトチェンジしてもけっこう大丈夫。


私もスニーカーでバイク乗るときは基本的にレザーです。


すでに数モデルが完売しましたがまだまだサイズも種類も選べるので

お時間ある方は現物を見に来て下さい。


しれーっと出した「SEABEES」のM-65も巣立ちました。

DSC_0004_2017041512430682a.jpg

強烈でした。

加工するのがもったいなかったですが

加工したらさらに良くなりましたので気に入ってもらえると思います。

DSC_0017_201704151243053c3.jpg

M-65でシービーズなんて何十枚も販売してきましたが

初めてでしたので100枚に1枚無いんでしょうね。

DSC_0224_20170404153546f21.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「LOW SPEED RACING」

3連ロンT ホワイト×レッド


早々に完売してた白赤ロンTのLサイズですが

汚れがあって再生産してた物が届きました。

が入荷待ち数件あったのでいきなり最後の1枚です。

DSC_0219_2017040415354741b.jpg

暖かくなってきたのでインナーはロンT最高です。

是非とも着てみて下さい!


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2017..15 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2595-f498c9c0

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -