NAOSHIYA COSTOM FACTORY 「STAND -○○○- COLLAR」

一般さんは今日から仕事で嫌だと思ってると思いますが

今日で7連勤の6日目で、その前からの8日間がものすごく忙しかった

私としては今日なんかはもはや地獄です。

この連休だけでとてつもない点数の修理、カスタムの依頼がありました。

ありがとうございます。

時間はいただきますが出来る範囲内で着用を一番に考える形にします。


すぐに出せる物とそうで無い物と3ヶ月はお待ちいただく物があり、

溜まってる納期完全オーバーの作業依頼の皆様にはご迷惑おかけしますが

今日あたりから落ち着いてくると思うので気長にお待ち頂ければ幸いです。

まだ、昨年の仕事も数点残ってるので

今年のオーダー依頼の方はせかさないでください…


ちなみにこれから作業に入るジーンズはすでに3日目。

そう言う作業が多いから進まないと愚痴を言ってますが

お客さんに恵まれているので本当に感謝しております。


さて、洗った新作が完成したので店頭と同時に

ショッピングページへ掲載します!

DSC_0007_20170508140013c60.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「STAND -6- COLLAR」

衿を数バリエーションにアレンジ出来るBDU。

昨年、製作して今年も作ろうと思ってGWに店頭投入しましたが完売。

そのタイミングでデットが少し入手できたので製作しました。

DSC_0031_201705081400128fb.jpg

大きすぎる衿を加工してスタンドカラーへ。

チンスト付きで袖先もスナップ仕様とよく見ると明らかに普通のBDUとは違う

直し屋的なライトカスタムBDUでプライスも抑えてあるので

気軽に着れるシャツジャケットです。

DSC_0107_20170508140057387.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「STAND -3- COLLAR」

チョコチップは2年目ですが「3C」はお初。

衿の作りはチョコチップと同じで、袖はスナップではなくそのままのカフス付き。

この作りはロールアップもしやすいのでそのままで価格もさらに控えめに。

DSC_0125_201705081400550eb.jpg

スタンドカラーはバイク乗り、自転車乗りにも良いですね。

そうなると袖丈は長めの方が良い。

リップストップなのも嬉しいですね。

DSC_0078_2017050814000951c.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「STAND -WL- COLLAR」

LCリーフが好きなのでウッドランドはほとんど扱いませんでしたが

リップストップでBDUならば有りですね。

実はリップのウッドランドBDUはアメリカでも価格が高騰中。

DSC_0098_20170508140008957.jpg

このタイプは衿も大きく無いので加工の必要はないんですが

チンスト付けてスタンドカラーに出来るようにしました。

袖もスナップにしてあります。

DSC_0045_20170508140011c34.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「STAND -REBARK- COLLAR」XS-R

先月、入荷早々に完売したツリーカモのBDUも少し入手できたので

スタンドカラー仕様のBDUへ。

DSC_0063_20170508140010cf0.jpg

ノーマルの野暮ったさを最小限に抑えて、シャープな感じになりました。

袖先もスナップでちょうど良い感じです。

DSC_0137_20170508140055e71.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「STAND -REBARK- COLLAR」S-R

ツリーカモのS-Rは初入荷。

XS-Rとは違う素材感で肉厚のコットンで

コットンカバーオールみたいな質感。

DSC_0157_20170508140054b4f.jpg

小さいサイズが見つからないミリタリー系の変わり種としては

このサイズ感貴重ですね。

普段Lサイズくらいの方でも着れるサイズ感です。


ショッピングページ


確認お願いいたします。

2017..08 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2608-71aa32d8

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -