NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 1stユーティリティカスタムの新作

今日は大きめのユーティリティを出そうとしたら衿に傷が…

うちで出すコンディションでは無いって事で

縫込み入れないとだなあ。


早々に仕事が増えましたが他のアイテムは問題ないので

ユーティリティ3枚とカスタムの新作を2枚を

ショッピングページに掲載しました。

DSC_0142.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「1st ユーティリティ ブルゾン」

最近、ブルゾンと言えばブルゾンちえみさんですが

ちょっと前まではおじさん上着の代名詞的な言葉。

DSC_0134_20170528131133464.jpg

私は着丈が短めの上着をまとめてブルゾンと言ってるので

これを見てブルゾンという人は少ないかもしれません。

このブルゾンスタイルのユーティリティかっこいいです。

DSC_0144_20170528131131d4a.jpg

袖はちょっと長かったのでちょっとだけ短くしました。

元々の色落ちをわざと内側にくるようにして

ロールアップした時に味気なくならないようにしました。

DSC_0148_201705281311303e2.jpg

最大の特徴はパチポケ。

ペンキ汚れのあるコットンサテンを使って製作した

オリジナルスタイルのポケットです。

DSC_0154 (1)

付根には丸の補強。

機能美ですね。

DSC_0152_201705281311295ff.jpg

黒のドーナツボタンでフィニッシュ。

衿の縫込みはあえて入れていません。

入れたい方は備考に書いていただければ緑、黒、紺のどれでも対応致します。

写真よりも現物の方がはるかに良いです!

DSC_0179_2017052813272136e.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「1st ユーティリティC-A」

着丈が長めで全体的に細めの民間ベースで、

カバーオールスタイルにカスタムしました。

DSC_0173 (1)

パッチ、ポケットの外した色落ち、パチポケと

全く新しいオリジナルスタイルです。

DSC_0198_20170528132738909.jpg

衿にはパッチ外しの傷があったので縫込み。

緑の縫込みが1周して最近好きです。

写真撮ってませんがカスタムオーダーも多いです。

DSC_0196_2017052813271719b.jpg

緑の縫込みと13スターボタンの組み合わせは抜群。

それと「黒の縫込み」と「黒のドーナツボタン」の組み合わせが2トップです。

DSC_0201_2017052813273720f.jpg

いつもはパッチ外してシンプルにしますが

今作は色落ちとパッチのバランスが良いので残しました。

コットンサテンに青系のパッチはすごく合う。

DSC_0183_20170528132720777.jpg

このようにロールアップして着ると良い感じです。

DSC_0190_201705281327185f3.jpg

民間のさらっとしたコットンサテンに合わせるのは

官給品の1stユーティリティを部品にしたパチポケ。

1枚はベースで1枚は部品なんて贅沢すぎる…

DSC_0185_20170528132719594.jpg

機能美。

このパーツとステッチのようなよく見ないとわからない

こだわりを詰め込んだ2枚です。


お好きな方には響くと思います。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


フルパッチの1stとプレーンの4thも掲載したので

チェックお願いいたします。

2017..28 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2619-b311fc58

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -