NAOSHIYA CUSTOM FACTORY フルステッチ カバーオール

1ヶ月前には完成していましたが眺めてました。


2ポケスタイルの夜戦型で作ろうと形にしたんですが

洗濯前に胸ポケ付けようか悩み出しちゃって、

洗濯してから決める事に。


洗ったらやっぱりこの空気感すごく良い。


が、見れば見るほど胸ポケ付けるか悩んでましたが

1ヶ月間、毎日のように眺めて

やっぱりかっこいいのでこれで完成となりました。

DSC_0001_20170529122809776.jpg

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY 「フルステッチ カバーオール」

自称ですが「世界で一番のユーティリティ」

興味のない方には何も響かないと思いますが…

DSC_0009 (1)

ベースは1stユーティリティシャツ。

ベストで1回だけ作りましたが墨黒で縫込み入れたC-Aは初挑戦。

DSC_0017_20170529122806eff.jpg

ボコボコ感は洗い込むとさらに出てきます。

洗濯すら楽しいユーティリティ。

DSC_0020 (1)

衿の縫込みがエスカレートしてこのスタイルが生まれました。

C-Aはこれで6枚目ですが全てが仕様違いです。

DSC_0023 (1)

元々の1stは開衿なのでトップと下のボタンの距離が長い。

真ん中にスナップボタン打ち込んでバランス調整しました。

スナップにワッシャー入れて強度も問題なし。

DSC_0031 (2)

黒いスナップボタン、黒のドーナツボタン、墨黒の糸を

緑色のコットンサテンに馴染ませる。

DSC_0035 (1)

胸ポケはいつもより縦長でパチポケの上に

ステッチが出るようにしてあります。

間延びしない絶妙なバランス。

DSC_0047_201705291229085f8.jpg

パッチ外しの跡とポケット外した色落ちが表情を引き立たせる。

DSC_0039_20170529122909874.jpg

緑系のベースにカーキ系のポケットを付けたツートン仕様。

全体は縦縫いですが目立たせる部分だけは縦横に縫込み。

DSC_0052_2017052912290609f.jpg

大きめのパチポケには手荷物のほとんどが入るでしょう。

かばん持ちたくない人には最適なサイズ感。

DSC_0013 (1)

スレやすい袖先と裾にも縦横の縫込み。

強度を上げてくれるのと見た目の両立。

DSC_0054_201705291231178c6.jpg

背中もすごいです。

物好きがこれを見たら二度見するでしょうね。

DSC_0061 (1)

ボコボコの出かたは縫い方で均一な部分とバラつかせてるので

同じ表情の部分が存在しない。

DSC_0059_2017052912290582d.jpg

2年着用した緑の縫込みC-Aもベストもものすごい事になっていました。

これもどれだけすごい事になるのか楽しみです。

DSC_0063_20170529122944a66.jpg

縦長の内ポケット。

大きなスマホも問題なく入ります。

DSC_0065_201705291229437f9.jpg

ポケットも入り口とそれ以外で縫い方を変えています。

これには狙いがありますので数年後に見せてください。

DSC_0004_201705291229425da.jpg

日差しが強すぎて見にくいですが

現物が醸し出す雰囲気はこんなものではありません。


お越しいただける方は現物を見て下さい。

通販で買うには悩む方もいると思いますので

興味のある方はお電話ください。

身長、体重で着用感をイメージしたいと思います。


ショッピングページ


確認お願いいたします。

2017..29 NAOSHIYA CUSTOM FACTORY comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2620-c8143cc5

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -