東京ナイトクルーズ

昨日は仕事を1時間サボって、

バイクで走りに行く予定でしたがとんでもない豪雨。

雨とにらめっこしながらいつもと同じように働きました。

全くサボらせてもらえませんね…


中止にしようと思いましたが先輩方も走りに行こうと

誰も中止の空気を出さないので2時間遅れでスタート。

image1 (1)

○東京で1番飛ばすパンヘッドは2名が遅くてプラグかぶり気味。

一般道でもパンパン言ってました。

○雨宿りでラーメン食べてから、晩御飯へ。

2度も晩御飯を食べたLOE SPEED RACINGのインディアン。

○LOW SPEED RACINGの私は安定の低速。

出さないだけでバイクだけはそれなりにスピード出ちゃう。

○ナックルのチョッパーは早いと遅いのまとめ役。

LOW SPEED RACINGなのにこのチョッパー早い。

○神戸から自走のショベルはFCR2機にサンダーヘッダーの極悪バイク。

東京の道路事情には全く向いてませんね。

○鎌倉から参加のショベルは集合地点の手前で壊れてレッカー。

ハンバーグ食べて電車で帰りました。


初めて「海ほたる」に行きましたが外にも出ず、

ジュースじゃんけんして帰りました。

贅沢な大人の遊びは雨でも高速道路を楽しむ方法ですね。

DSC_0419_20170606131704316.jpg

プラグを見て驚きましたが見た事もないほど完璧な焼け具合。

渋滞と信号地獄でバイクにダメージを与えていますので

たまには高速走行でカーボン溜めないようにしないと。


缶詰仕事でで300日働いてます。

たまにはサボって外に出ないとダメですね。


明日は水曜定休日。

そろそろ梅雨入りだそうです。

さて仕事しよ。


2017..06 バイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2626-b9493bd2

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30