「キャンパス」と ウエスコ 「カスタムボス」

最近、自分の中でバイク熱が久々に高温です。


とは言っても朝の通勤渋滞はちょっとした生き地獄だし、

梅雨の雨やゲリラ豪雨を考えると…

帰り道の為にだけ乗ってる感じです。


夏は渋滞にハマるとオーバーヒートの可能性があるので

今年も真夏は無理かなあ…

DSC_0016_20170612123231211.jpg

2008S WESCO CUSTOM BOSS 8.5E 美品

ハーレーにはウエスコがよく似合う。

私もバイクに乗る時はWESCOかVIBERGのエンジニアを履いています。

昨年、カナダに行った時に購入したDAYTONのサイドゴアも履こうかな。

DSC_0020_201706121232262ea.jpg

ちなみにボリュームのあるバブルトゥでもシフトチェンジは可能です。

ロッカーかスーサイドにハンドシフトのチョッパーは

100番ソールでも全く問題ないですね。

私はハンドクラッチなのでソールの厚みが少なくて、

ゴツゴツしてないソールに変えてます。

やっぱりビブラムの1010が履きやすいかなあ。

DSC_0199_20170612123229df3.jpg

とは言っても楽さはスニーカーに勝てません。

私はスケート系スニーカーしか販売しない理由はそこにあります。

タフで、履き心地が良くて、インソールのクッションもあるし、

ソールも滑りにくいのでバイクに最適なんです。

DSC_0187_20170612123230d2e.jpg

ジーンズにも合うし、ワークパンツにも合うし、ミリタリーパンツにも合う。

万能すぎてこのキャンパス最高です。

DSC_0007_201706121232283c0.jpg

アディダス スケートボーディング

「キャンパス」バーガンディ×ガムソール


昨日は曇りだったので晴れたタイミングで写真を取り直しました。

DSC_0043_201706121232273fe.jpg

アディダス スケートボーディング 

「キャンパス」ネイビー×ガムソール


良い色で2色とも抜群です。


すでに完売サイズ出ております。

欲しい方は入荷連絡をお願いします。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2017..12 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2630-0b0c84d5

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -