ブラウンリーフのショーツとアディダススケートボーディング キャンパス

強烈な忙しさ。

休み明けはメール、電話も多く、もちろん来客も多いので

1日があっという間に終わってします。


それをしながら作業と修理依頼を受けるんだから

そりゃあ忙しいですね。


後ろ倒しにしてはいけない最も重要な2017年の昆虫クラブもまだ…

打ち合わせもある程度は進めれたのであとは「アノラックさん」に委ねるのみ。


毎回申し訳ありませんが彼がいなければ

夏の風物詩「昆虫クラブ」のユニフォームは

作る事が出来なくなります。


データが出来た段階で受注を行いますので

お子さんのTシャツサイズを確認しておいてください。

DSC_0082_20170616122730951.jpg

からのアディダス スケートボーディング。

かっこいいなあ。

ショーツにも抜群でしょうね。

DSC_0098_20170616122705878.jpg

69S ERDL ブラウンリーフ ショーツ Sサイズ

直し屋の夏は迷彩のショーツでしょう。

最近、本当に軍パンの良いのが出てこない。

DSC_0107_20170616122704d18.jpg

もともとはロングでしたがショーツ化しました。

ちょっともったいないと思いながらも毎年、夏は切るか悩む…

DSC_0108_20170616122703339.jpg

全体的にローカルリペアが多いですが

致命的な傷はありません。

DSC_0111_20170616122702f54.jpg

リペアが良い感じ。

こう言う修理は好きです。

DSC_0117 (1)

Rジッパー。

ベトナムっぽいなあ。

DSC_0124.jpg

スモールショート。

一番需要のあるサイズかなあ。

DSC_0121_20170616122732555.jpg

501だったら66かEだからビンテージ。

そう言う時代の代物です。

DSC_0007_201706121232283c0.jpg

アディダス スケートボーディング

「キャンパス」バーガンディ×ガムソール


早々にサイズ欠けしていましたが明日の入荷予定で再入荷です。

DSC_0043_201706121232273fe.jpg

アディダス スケートボーディング

 「キャンパス」ネイビー×ガムソール


もちろんネイビーも入ります。

たぶん14時ごろには届いてると思いますので

是非ともご来店下さい。


それと春から展開を始めた「STANCE」の新商品も近日中に入荷します。

どんなスタイルにもハマりそうなシンプル系、

ブーツを履く方にオススメのタフでシンプルな肉厚系、

スニーカーに最適なアンクルソックス、

面白そうなデザイン系をチョイスしてるので楽しみにお待ちください!



ショッピングページ




2017..16 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2633-e0a3b3d6

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -