STANCE SOXとキャンパス

昨日、書きましたが「STANCE」入荷です。

嬉しい事に代理店の方が手持ちで届けてくれました。


前回、展開を始めた最初のアイテム達はほとんど巣立ちまして、

評判もすごく良かったので信用商売を自負する当店としては

下手なチョイスはできません。


今回も私のフィルターを通して、

良いと思えるアイテムを紹介いたします。

DSC_0281_201706171330175d4.jpg

STANCE SOX 「WIZARD TIME」

と言いながらも最初はデザインが飛び込んでくるアイテム。

「Jay HoWell 」と言うグラフィックデザイナーとのコラボモデル。

DSC_0292_20170617133016664.jpg

靴下をデザインするってアイデアは近年までなかったので新しい。

転写でスプレーまでプリントしてるのすごいです。

DSC_0280_2017061713301630d.jpg

箱にもお金かけてますね〜

デザインとはそう言うものなのでしょう。

この靴下でショーツ、クロップド穿いたらいいですね!

DSC_0235_20170617133020b74.jpg

STANCE SOX 「HIDEOUT」ホワイト&ブラック

スケートボーディング仕様のハイスペック。

この靴下、マジですごいです。

DSC_0244_2017061713301909d.jpg

80〜90年代のテニスっぽいカラーリングでレトロに仕上げていますが

パーツごとに伸縮、素材感、編みを変える事で

足にかかる負担を分散、サポートするハイテク靴下。

DSC_0245_20170617133018282.jpg

レトロなスポーツソックスなんですが長時間歩く方、

靴を履いてる時間が長い方にはかなりオススメです。

もちろんブーツにも最高ですね。

DSC_0210_201706171329284f8.jpg

STANCE SOX  「I CON」 ブラック&グレー

この2年、一番着用率が高いのがこれ。

理由は明確でブーツに最高の靴下なんです。

厚みもあって、汚れも気にならないし、

大きめのブーツを履く時のサイズ調整としても抜群です。

DSC_0214_20170617132927617.jpg

真夏にもブーツを履く方は騙されたと思っても2足は買ってください。

夏はブーツ用、秋冬はスニーカーでも最高です。

自分でも履き込んでるので信頼と実績の靴下です。

DSC_0183_2017061713293264a.jpg

STANCE SOX  「BOYD 3」 ホワイト&ブラック

スタンスを試してみたい方にはこれです。

エントリーモデルのようなアイテムでクセのない履き心地と、

ちょうど良い厚みで一年中、愛用できます。

DSC_0189_20170617132931d29.jpg

前回、最も反応が良かったのがボーダーでした。

良いボーダーの靴下って少ないのでこれ良いです。

古着屋さんで売ってるアメリカ物のラインソックスとは全くの別物です。

DSC_0168_20170617132930e1a.jpg

STANCE SOX 「IDOMAIN MID」ホワイト

最後はミドルとアンクルの真ん中的ショートソックス。

スニーカーはもちろんですがサンダルにも良いですね。

DSC_0177_20170617132929f80.jpg

淡い同系色のボーダーが洒落てます。

色味が出ない写真で申し訳有りませんがメーカーさんから

イメージ画像が届いたら追加します。

できれば現物を見に来て下さい。

DSC_0007_201706121232283c0.jpg

アディダス スケートボーディング「キャンパス」バーガンディ×ガムソール

合わせるスニーカーはこれでしょう。

再入荷しましたのでサイズ揃ってます。

DSC_0043_201706121232273fe.jpg

アディダス スケートボーディング 「キャンパス」ネイビー×ガムソール

8.5インチが入荷即欠けました。

その他のサイズは揃ってますので試しに来てください。

8.5希望の方は再入荷をお待ちください。

DSC_0020_201706121232262ea.jpg

2008S WESCO CUSTOM BOSS 8.5E 美品

ブーツも良いのあります。

夏はブーツも買う気にならないと思いますが

良い物は季節関係なく買う方が多い当店の物好きには

季節を関係なくオススメです。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


それとユーティリティも大量に入荷です。

ダメージ確認中ですが16ハーフの4thが2枚あるので

大きめ探してる方はこの機会にいかがでしょうか?

お気軽にご連絡ください!!


2017..17 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2634-58a1c705

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -