新入荷のスタンスソックス

春から展開をスタートした「STANCE」

自分で愛用してる靴下ですごく良い。


うちのような小さなお店で販売する事が出来るとは

思っていなかったので是非とも物好きの皆様に

お試しいただければと思います。

BOYD.jpg

STANCE 「BOYD 3」 ホワイト&ブラック

まずは試してみたい方にオススメです。

厚み、素材感もクセがないので一年中愛用できます。

BOYD BLK

STANCE 「BOYD 3」 ホワイト&ブラック

白系が好きな方、黒系が好きな方の両方に履いてもらえるように

ちょうど良い2カラーをチョイスしました。

DOMAIN.jpg

STANCE 「IDOMAIN MID」ホワイト

夏用の靴下には長すぎず、短すぎないこの絶妙な長さの靴下がオススメ。

同系色のボーダーも良いですね。

ICON.jpg

STANCE 「I CON」ブラック&グレー

肉厚でタフなこのシリーズはブーツを履く方に特にオススメです。

ブーツを履く時は薄いタイプだと足が痛くなる事があるのと

靴下がすぐダメになるので繊細な靴下はむいていません。

ICON B

このシリーズは私もブーツと冬場のスニーカー用に

数年前から愛用してるので実績があります。

夏でもバイクに乗る時はブーツなのでほぼ一年中

このシリーズを愛用しています。


大きめのブーツを履く方にもサイズ調整的に使えるので

非常にオススメです。

WIZARD TIME

STANCE 「WIZARD TIME」

グラフィックデザイナー「Jay HoWell 」とのコラボモデル。

細かいニュアンスまで繊細にプリントされてる異色の靴下。

ショーツやクロップドにスケート系スニーカーがハマります。

薄手のタイプなので冬以外のシーズンに最適です。

まさに今の靴下です。

imgrc0068497497.jpg

STANCE 「HIDEOUT」 ホワイト&ブラック

見た目はレトロですがハイスペック靴下です。

スケート用に販売されてるので部分的に生地、補強、サポートが

計算されています。

imgrc0068497496.jpg

STANCE 「HIDEOUT」 ホワイト&ブラック

スケート仕様ですが長時間靴を履いてる方にオススメです。

スポーツソックスのレベルが数年前と比べ物にならない進化をしてるので

見た目はレトロで日常履きできるこの靴下で

時代の進化を日常的に感じてください。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


SOLD OUTは入荷待ちにチェック入れておいてください。


2017..19 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2635-c8b59135

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -