2017 昆虫クラブ 受注受付中

昨日からオーダー受付を開始した2017年の昆虫クラブ。

早々に多くのオーダーありがとうございます!


締め切りは6/27(火)20時までとなります。

adult_image_01_wht.jpg

現物、サンプルすらない中でのオーダーで申し訳ないのですが

毎日、プリント屋さんと打ち合わせを繰り返しております。

adult_image_02_navy.jpg

非常に困難なプリント方法に挑戦しています。

国内大手のプリント屋さんですら一度もやった事がない組み合わせ。

担当の方だけでは困難と判断し、

別会社の師匠にも手伝ってもらい抜染と着抜と発泡の

多色プリントへ挑戦してもらえる事になりました。

adult_image_03_blk.jpg

自分の作りたい物を「最低限の妥協」で製作しています。

サンプル出来てからの修正がどれだけ必要になるかわかりませんが

100%の物作りは存在しないので常に挑戦です。

kids_image.jpg

ものすごく詳しい生産の方しかわからないと思いますが

こんな事やってるブランドさんはありません。

adult_image_01_wht_a_front.jpg

まずは量産が困難である事。

adult_image_01_wht_b_back.jpg

生産が安定しない事。

adult_image_02_navy_a_front.jpg

出来る工場も少ない事。

adult_image_02_navy_b_back.jpg

高コストすぎる事。

adult_image_03_blk_a_front.jpg

昆虫採集のユニフォームとして7年前に自分達用に作った、

直し屋初めてのオリジナルアイテムが昆虫クラブ。

adult_image_03_blk_b_back.jpg

思い入れと、皆様への感謝の気持ちを形にします。

kids_image_a_front.jpg

メーカーさん、ブランドさんと同じように価格をつけると

大人も子供も9,000円くらいにしないと作れない。

いろいろ考えるとギリギリではなくアウトです…

kids_image_b_back.jpg

過去最高の高コスト、高技術への挑戦。

好きな事を好きなようにやると商売としては大失敗ですが

物好きに響いいていただければ嬉しいです。


ショッピングページ


絶対にイメージ以上の物を作ります。

楽しみにしてて下さい!


締め切りは6/27(火)20時までとなります。


2017..23 昆虫クラブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2637-78ed3e56

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -