2017 昆虫クラブ 予約受付 ちょっと延長

本日の20時までで受付終了と告知してた昆虫クラブT-S。

締め切り間近ですが問い合わせ、サイズ確認中の方も多く、

集計もまだ追いつかないのでちょっとですが延長します!

明日は定休日ですがショッピングページからオーダーできるようにしておきます。


最終締め切りは6/29(木) 12時まで


90〜160センチと大人用のXLは受注生産のみとなります。

悩んでる方、是非ともオーダーお待ちしてます!!


adult_image_01_wht.jpg

受注予約オーダー 2017S 昆虫クラブT-S 大人用 ホワイト

染み込みと発泡プリントの組み合わせ。

adult_image_02_navy.jpg

受注予約オーダー 2017S 昆虫クラブT-S 大人用 ネイビー

抜染と着抜と発泡の組み合わせ。

プリント屋さんもやった事ない挑戦。

adult_image_03_blk.jpg

受注予約オーダー 2017S 昆虫クラブT-S 大人用 ブラック

抜染と着抜と発泡の組み合わせ。

昆虫クラブで試みるには高コストと手間過ぎたが

アイデアが出ちゃったからしょうがないですね…

kids_image.jpg

受注予約オーダー 2017S 昆虫クラブT-S 子供、女性用 ネイビー

発泡と抜染の組み合わせ。

背中は汗かいても不快にならないように抜染。


昆虫クラブってふざけた名前での活動ですが

このT-Sにかける思いは本気中の本気。


見た目にこだわる事はもちろんなんですが、

着心地、遊び心、見た事ない作り込みだったりと、

着る楽しさを一番に考えています。


売る事、売れる事を優先せずに楽しい事をしてます。

響いた方、楽しみにしてて下さい!


ショッピングページ


確認お願い致します。


最終締め切りは6/29(木) 12時までとなります。



2017..27 昆虫クラブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2640-779efe6d

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -