STANCE SOCKS 新入荷!

本日の12時で2017昆虫クラブT-Sの予約を締め切り致しました。

サンプルすらないのに多くのオーダーありがとうございました!

kids_image_a_front.jpg

期待以上のアイテムを作りますので楽しみに待ってて下さい。


季節物としてしれっとショーツを出しましたが紹介前に完売。

昨年の今時期は「BLOCKS」をスタート。

ベイカーカスタムのショーツもワークパンツのツートン仕様も

抜群にかっこよかったと思います。

ですが今年は「BLOCKS」やりません。


評判も良かったし、自分でもかなり気に入っています。

なので終了とは言いながらもゲリラ的に作るかもしれませんが

今は作っていませんので期待しないで下さい。


が、「BLOCKS」の後継とでも言いましょうか、

新しいショーツはアメリカ製「RED KAP」デットストックを

32インチだけなんですが確保。

それをベースに新しいシリーズを作ろうと準備しています。

まだ、公開できるような状態ではないので楽しみにお待ちください。


7月中旬〜後半はポケTと昆虫クラブと全力投球したアイテムがスタンバイ中。

しかし楽しみだなあ。

DSC_0113_2017062914103667c.jpg

からのスタンス。

補充と新商品の入荷で充実しています。

DSC_0119_2017062914103521f.jpg

個人的には今まで着用した靴下の1番。

本当に毎日愛用してるので私のギアです。

DSC_0091_20170629141134d15.jpg

STANCE SOCKS 「DAYBREAKER」ホワイト

メーカーの画像よりもこれが現物に近いです。

DSC_0102_2017062914113339a.jpg

薄くなく、厚くないので今から夏に最適な厚み。

着用感にクセがないので毎日履けちゃいます。

DSC_0097_2017062914113271e.jpg

「まだら」

ショーツにもサンダルにも合いますね。

DSC_0098_20170629141131ecf.jpg

ワークスタイルに抜群ではないでしょうか。

DSC_0104_20170629141130b94.jpg

ジーンズにも合いますのでオススメです。

DSC_0079_20170629141034dc1.jpg

STANCE SOCKS「SOUTHBANK」グレー

ハイスペック靴下の新入荷。

グレーは何にでも合うので好きです。

DSC_0087_20170629141033208.jpg

2枚の写真だけでもなんか違う感じが伝わるかと。

DSC_0080_20170629141032d53.jpg

編みと素材感を変える事でサポート能力を高めています。

DSC_0084_20170629141031c28.jpg

好みはあると思いますがこのハイスペックな

スケートシリーズすごいです。

DSC_0089_2017062914113591c.jpg

靴下を履いてる時間が長い方、騙されたと思って

STANCE SOCKS「HIDEOUT」ホワイト&ブラック

と共に試して見てください。

DSC_0073_201706291422584c6.jpg

STANCE SOCKS 「BOYD 3」ホワイト&ブラック&グレー

かってにエントリーモデルと呼んでます。

価格と品質のバランスが良いのでまず試したい方、

ローテーションを増やしたい方に特にオススメです。

DSC_0076_201706291422579ed.jpg

グレーを追加しました。

反応も良いですね。


試して見た方からの「おかわり」も多く、とにかく反応が良いので

是非とも履いて見てください!


ショッピングページ


確認お願い致します。


2017..29 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2641-b0f240eb

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -