黒いリップストップのBDU

バイクのオーバーヒートが怖いので超高級オイル入れました。

今ままでのスペクトロがリッターで2,000円以下

今回のモチュールは倍の4,000円

3リッター入るので…


が、そんなタイミングでキャブの調子が悪い。

外付けフィルターの目詰まりから始まって泥沼化してましたが

別のフィルターに変えて、初心に戻り初期化。

最近としては最も安定したと思います。


その期間にロービームが飛んだり、タンクのボルトが飛んだり、

うるせえスクーターが付いて来てると思ったら

マフラーのステーが折れて、ジョイント外れて

フロントがショート菅の直管で爆音になっていたりと

通勤に古いバイクのカスタム車に乗るマイナス面をたくさん味わってました。

ですがたいした故障でも無いので問題なし。

壊れたら1つづつ直せば良いだけの事。


最高にクールな乗り物での通勤はやはり最高です。

DSC_0419_20170606131704316.jpg

シートがまだできてない事以外は…


からの新商品。

やっぱり黒は良い。

汚れも目立たないし、ほとんどの物に相性が良いのも魅力です。

DSC_0279_20170713143310424.jpg

97S ブラック BDU JKT 「BLACK357」 S-R DS

最近、古着マーケットでも見かける黒のリップストップ。

大好物のBDUでプレーンの良いところは普通なところ。

パッチ付けても良さそうだなあ。

DSC_0287_20170713143309646.jpg

需要の高いS-R。

未洗いのデットストックです。

「SEABEES」と「US NAVY」のパッチ付けたい方は

+3,240円で付けて納品します。

DSC_0298_20170713143308e81.jpg

他のBDUに比べると肉厚でしっかりしてるから

かなりヘビーに着ても問題ないし、洗濯機に投げ込める安心感。

パンツはもう5年くらい穿いてますが退色して良い感じになってるので

上着も着込むのが楽しみ。

DSC_0290_20170713143307a85.jpg

諸説あるので何が正解かはわかりませんが

個人的な見解としては民間です。


仮想敵国としては使われたようですが97Sに

刑務所の更生プログラムで作られた物が採用品になるとは思えない…


正式採用品、官給品よりも民間、ローカルが好きな私には

特殊部隊、仮想敵国かはどうでも良い。


黒のリップでBDU。

カスタムベースに考えていましたがノーマルが好きな方、是非!

DSC_0183_20170710133652ce5.jpg

合うよなあ。

BDUはショーツにも合う。

DSC_0135_2017071013340092a.jpg

気になる方は試着しに来て下さい。

DSC_0205_2017071013365262e.jpg

スマホも入るし、小物も入るサイドポケット。

これだけはベースがショーツなので太め。

DSC_0160_20170710133359d64.jpg

それ以外は全てロングを切ってるので

そんなに太くありません。


昔の匂いがする現代服。

現代服なんですが物は古いと言ううちらしいアシテムです。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


2017..14 SALE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://naoshiyaberberjin.blog16.fc2.com/tb.php/2649-6b960cf7

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -