新入荷のスタンスソックス

春から展開をスタートした「STANCE」

自分で愛用してる靴下ですごく良い。


うちのような小さなお店で販売する事が出来るとは

思っていなかったので是非とも物好きの皆様に

お試しいただければと思います。

BOYD.jpg

STANCE 「BOYD 3」 ホワイト&ブラック

まずは試してみたい方にオススメです。

厚み、素材感もクセがないので一年中愛用できます。

BOYD BLK

STANCE 「BOYD 3」 ホワイト&ブラック

白系が好きな方、黒系が好きな方の両方に履いてもらえるように

ちょうど良い2カラーをチョイスしました。

DOMAIN.jpg

STANCE 「IDOMAIN MID」ホワイト

夏用の靴下には長すぎず、短すぎないこの絶妙な長さの靴下がオススメ。

同系色のボーダーも良いですね。

ICON.jpg

STANCE 「I CON」ブラック&グレー

肉厚でタフなこのシリーズはブーツを履く方に特にオススメです。

ブーツを履く時は薄いタイプだと足が痛くなる事があるのと

靴下がすぐダメになるので繊細な靴下はむいていません。

ICON B

このシリーズは私もブーツと冬場のスニーカー用に

数年前から愛用してるので実績があります。

夏でもバイクに乗る時はブーツなのでほぼ一年中

このシリーズを愛用しています。


大きめのブーツを履く方にもサイズ調整的に使えるので

非常にオススメです。

WIZARD TIME

STANCE 「WIZARD TIME」

グラフィックデザイナー「Jay HoWell 」とのコラボモデル。

細かいニュアンスまで繊細にプリントされてる異色の靴下。

ショーツやクロップドにスケート系スニーカーがハマります。

薄手のタイプなので冬以外のシーズンに最適です。

まさに今の靴下です。

imgrc0068497497.jpg

STANCE 「HIDEOUT」 ホワイト&ブラック

見た目はレトロですがハイスペック靴下です。

スケート用に販売されてるので部分的に生地、補強、サポートが

計算されています。

imgrc0068497496.jpg

STANCE 「HIDEOUT」 ホワイト&ブラック

スケート仕様ですが長時間靴を履いてる方にオススメです。

スポーツソックスのレベルが数年前と比べ物にならない進化をしてるので

見た目はレトロで日常履きできるこの靴下で

時代の進化を日常的に感じてください。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


SOLD OUTは入荷待ちにチェック入れておいてください。


2017..19 SALE comment0 trackback0

STANCE SOXとキャンパス

昨日、書きましたが「STANCE」入荷です。

嬉しい事に代理店の方が手持ちで届けてくれました。


前回、展開を始めた最初のアイテム達はほとんど巣立ちまして、

評判もすごく良かったので信用商売を自負する当店としては

下手なチョイスはできません。


今回も私のフィルターを通して、

良いと思えるアイテムを紹介いたします。

DSC_0281_201706171330175d4.jpg

STANCE SOX 「WIZARD TIME」

と言いながらも最初はデザインが飛び込んでくるアイテム。

「Jay HoWell 」と言うグラフィックデザイナーとのコラボモデル。

DSC_0292_20170617133016664.jpg

靴下をデザインするってアイデアは近年までなかったので新しい。

転写でスプレーまでプリントしてるのすごいです。

DSC_0280_2017061713301630d.jpg

箱にもお金かけてますね〜

デザインとはそう言うものなのでしょう。

この靴下でショーツ、クロップド穿いたらいいですね!

DSC_0235_20170617133020b74.jpg

STANCE SOX 「HIDEOUT」ホワイト&ブラック

スケートボーディング仕様のハイスペック。

この靴下、マジですごいです。

DSC_0244_2017061713301909d.jpg

80〜90年代のテニスっぽいカラーリングでレトロに仕上げていますが

パーツごとに伸縮、素材感、編みを変える事で

足にかかる負担を分散、サポートするハイテク靴下。

DSC_0245_20170617133018282.jpg

レトロなスポーツソックスなんですが長時間歩く方、

靴を履いてる時間が長い方にはかなりオススメです。

もちろんブーツにも最高ですね。

DSC_0210_201706171329284f8.jpg

STANCE SOX  「I CON」 ブラック&グレー

この2年、一番着用率が高いのがこれ。

理由は明確でブーツに最高の靴下なんです。

厚みもあって、汚れも気にならないし、

大きめのブーツを履く時のサイズ調整としても抜群です。

DSC_0214_20170617132927617.jpg

真夏にもブーツを履く方は騙されたと思っても2足は買ってください。

夏はブーツ用、秋冬はスニーカーでも最高です。

自分でも履き込んでるので信頼と実績の靴下です。

DSC_0183_2017061713293264a.jpg

STANCE SOX  「BOYD 3」 ホワイト&ブラック

スタンスを試してみたい方にはこれです。

エントリーモデルのようなアイテムでクセのない履き心地と、

ちょうど良い厚みで一年中、愛用できます。

DSC_0189_20170617132931d29.jpg

前回、最も反応が良かったのがボーダーでした。

良いボーダーの靴下って少ないのでこれ良いです。

古着屋さんで売ってるアメリカ物のラインソックスとは全くの別物です。

DSC_0168_20170617132930e1a.jpg

STANCE SOX 「IDOMAIN MID」ホワイト

最後はミドルとアンクルの真ん中的ショートソックス。

スニーカーはもちろんですがサンダルにも良いですね。

DSC_0177_20170617132929f80.jpg

淡い同系色のボーダーが洒落てます。

色味が出ない写真で申し訳有りませんがメーカーさんから

イメージ画像が届いたら追加します。

できれば現物を見に来て下さい。

DSC_0007_201706121232283c0.jpg

アディダス スケートボーディング「キャンパス」バーガンディ×ガムソール

合わせるスニーカーはこれでしょう。

再入荷しましたのでサイズ揃ってます。

DSC_0043_201706121232273fe.jpg

アディダス スケートボーディング 「キャンパス」ネイビー×ガムソール

8.5インチが入荷即欠けました。

その他のサイズは揃ってますので試しに来てください。

8.5希望の方は再入荷をお待ちください。

DSC_0020_201706121232262ea.jpg

2008S WESCO CUSTOM BOSS 8.5E 美品

ブーツも良いのあります。

夏はブーツも買う気にならないと思いますが

良い物は季節関係なく買う方が多い当店の物好きには

季節を関係なくオススメです。


ショッピングページ


確認お願いいたします。


それとユーティリティも大量に入荷です。

ダメージ確認中ですが16ハーフの4thが2枚あるので

大きめ探してる方はこの機会にいかがでしょうか?

お気軽にご連絡ください!!


2017..17 SALE comment0 trackback0

ブラウンリーフのショーツとアディダススケートボーディング キャンパス

強烈な忙しさ。

休み明けはメール、電話も多く、もちろん来客も多いので

1日があっという間に終わってします。


それをしながら作業と修理依頼を受けるんだから

そりゃあ忙しいですね。


後ろ倒しにしてはいけない最も重要な2017年の昆虫クラブもまだ…

打ち合わせもある程度は進めれたのであとは「アノラックさん」に委ねるのみ。


毎回申し訳ありませんが彼がいなければ

夏の風物詩「昆虫クラブ」のユニフォームは

作る事が出来なくなります。


データが出来た段階で受注を行いますので

お子さんのTシャツサイズを確認しておいてください。

DSC_0082_20170616122730951.jpg

からのアディダス スケートボーディング。

かっこいいなあ。

ショーツにも抜群でしょうね。

DSC_0098_20170616122705878.jpg

69S ERDL ブラウンリーフ ショーツ Sサイズ

直し屋の夏は迷彩のショーツでしょう。

最近、本当に軍パンの良いのが出てこない。

DSC_0107_20170616122704d18.jpg

もともとはロングでしたがショーツ化しました。

ちょっともったいないと思いながらも毎年、夏は切るか悩む…

DSC_0108_20170616122703339.jpg

全体的にローカルリペアが多いですが

致命的な傷はありません。

DSC_0111_20170616122702f54.jpg

リペアが良い感じ。

こう言う修理は好きです。

DSC_0117 (1)

Rジッパー。

ベトナムっぽいなあ。

DSC_0124.jpg

スモールショート。

一番需要のあるサイズかなあ。

DSC_0121_20170616122732555.jpg

501だったら66かEだからビンテージ。

そう言う時代の代物です。

DSC_0007_201706121232283c0.jpg

アディダス スケートボーディング

「キャンパス」バーガンディ×ガムソール


早々にサイズ欠けしていましたが明日の入荷予定で再入荷です。

DSC_0043_201706121232273fe.jpg

アディダス スケートボーディング

 「キャンパス」ネイビー×ガムソール


もちろんネイビーも入ります。

たぶん14時ごろには届いてると思いますので

是非ともご来店下さい。


それと春から展開を始めた「STANCE」の新商品も近日中に入荷します。

どんなスタイルにもハマりそうなシンプル系、

ブーツを履く方にオススメのタフでシンプルな肉厚系、

スニーカーに最適なアンクルソックス、

面白そうなデザイン系をチョイスしてるので楽しみにお待ちください!



ショッピングページ




2017..16 SALE comment0 trackback0
 HOME 

検索フォーム

プロフィール

直し屋 BERBERJIN

Author:直し屋 BERBERJIN

  

原宿にあるDENIM CUSTOM SHOP


『直し屋 BERBERJIN』


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-18
エルコート神宮前101

03-6804-1056



お直ししたい洋服の画像はこちらに
送って下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

date

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -